スペイン語を楽しもう♪

コミュニティルーム「三容楽座」(島根県松江市)でスペイン語の楽座が始まります♪
スペイン語の愛彩人・ルミコさんが担当。
スペインが好きで、スペイン語に惹かれお仕事をしながら学んで、今はご縁を通じて講師もされています。教えたり一緒に楽しむ機会を大切にしているルミコさんの「スペイン語を楽しもう♪」

全く初めての方でも大丈夫、まずは挨拶からゆっくりご一緒に(^^♪

Mucho gusto :はじめまして

【お知らせ】
◆日 時 : 6月20日(水) 18:30〜20:00
※次回 7月18日(水)18:30~20:00 (予定)
◆場 所 : 「三容楽座☆しまね」・食と語りの部屋
◆対 象 : 女性 (スペイン語に興味のある方 初心者大歓迎!)
◆内 容 : スペイン語体験(2回目から、参加者で調整)
◆愛彩人: ルミコさん
◆参加費: 五百円〔お茶・お菓子代〕
◆お申込み・お問合せ: 「彩り・体験楽座」
三容楽座HP. お申込みフォーム
携帯 090-1073-1913 (池田)

“興味もあるし、体験したいけど子どもが小さくてちょっと…”、という方、お子さんもご一緒に!

愛彩人・ルミコさんが撮った写真とメッセージが届いています。

アルハンブラ宮殿


★スペイン語教室の紹介
皆さん、こんにちは。この度、三容楽座さんでスペイン語を教えさせていただくことになったルミコです。どうぞよろしくお願いいたします。
さて、スペイン語の教室についてですが、文法をしっかりと学び、そして身に付けたことを使って楽しむ活動もしっかりと行っていく予定です。私自身も講座を通して、皆さんと一緒にスペイン語を学んでいけたらと思っています。語学学習の面白さを、皆さんと共有できましたら大変うれしく思います。ぜひ、ここ松江市でスペイン語やスペイン語圏の文化を一緒に学び、山陰から世界につながっていきませんか。質問、不明な点がありましたら、下記連絡先までお気軽にご連絡ください。ぜひ一緒に、スペイン語を学びましょう。

【連絡先:saninspanish@gmail.com】

★スペイン語の魅力
スペイン語は、世界の23の国と地域で話されており、約4億2000万人の話者人口を持っています。英語、フランス語、アラビア語に次ぎ、世界で4番目に多くの国で使用されている国際語です。主に、スペインやブラジルを除く南北アメリカ地域で話されています。このことから、スペイン語は海外旅行では大変役立つ言語といえ、そのことは魅力の一つといえます。また、話している人が多いので、スペイン語を通していろいろな国や地域の人と友達になれます。

上記のことは一般的に言われているスペイン語の魅力や利点かと思いますが、私が個人的に感じるスペイン語の魅力は、その明るさではないかと思います。話しているうちに明るい気持ちになっていくという不思議な力があるように思います。
ぜひ一緒に、スペイン語の魅力を味わっていただけたらと思います。

¡Vamos a aprender el español!

スペインのパエリア

お申込み

各種活動へのお申込みは、フォームからお願いします。