スペイン語を楽しもう♪ 7月

スペイン語の楽座・7月も開催です♪
スペイン語の愛彩人・ルミコさんが担当。

スペインに行きたい人も予定がない人もどうぞ!
「体験してみたい!」と思う人、全く初めての方でも大丈夫。
まずは挨拶からゆっくりご一緒に(^^♪

Buenas tardes・こんばんは

【お知らせ】
◆日 時 : 7月18日(水)18:30~20:00
◆対 象 : 女性 (スペイン語に興味のある方 初心者大歓迎!)
◆内 容 : スペイン語体験
◆愛彩人: ルミコさん
◆参加費: 五百円〔お茶・お菓子代〕
◆お申込み・お問合せ: 「彩り・体験楽座」
三容楽座HP. お申込みフォーム
携帯 090-1073-1913 (池田)

“興味もあるし、体験したいけど子どもが小さくてちょっと…”、という方、お子さんもご一緒に♡
「スペイン語をちゃんと話したい!、学びたい!」という方には、その教室も準備中だそうです。

6月初回、私も参加(*^^)♪
“これってスペイン語で何て言うの?”って思ったら、途中でも何でもすぐ聞いちゃう・聞けちゃう楽座、文字通り「スペイン語を楽しもう♪」を体験しました。

愛彩人・ルミコさんが撮った写真とメッセージ、お届けします。

アルハンブラ宮殿

★スペイン語の魅力
スペイン語は、世界の23の国と地域で話されており、約4億2000万人の話者人口を持っています。英語、フランス語、アラビア語に次ぎ、世界で4番目に多くの国で使用されている国際語です。主に、スペインやブラジルを除く南北アメリカ地域で話されています。このことから、スペイン語は海外旅行では大変役立つ言語といえ、そのことは魅力の一つといえます。また、話している人が多いので、スペイン語を通していろいろな国や地域の人と友達になれます。

上記のことは一般的に言われているスペイン語の魅力や利点かと思いますが、私が個人的に感じるスペイン語の魅力は、その明るさではないかと思います。話しているうちに明るい気持ちになっていくという不思議な力があるように思います。
ぜひ一緒に、スペイン語の魅力を味わっていただけたらと思います ★

スペイン語教室の紹介は、「スペインを楽しもう♪・6月」のお知らせでご覧ください。

【連絡先:saninspanish@gmail.com】

お申込み

各種活動へのお申込みは、フォームからお願いします。