鍵盤ハーモニカ・コンサート in 矢掛(岡山)

音楽の愛彩人・「鍵盤ハーモニカ奏者」トミーさんの素敵なコンサートのご案内♪

鍵盤ハーモニカ・トミーさん

どちらも大切な神戸のご縁と岡山のご縁が繋がり実現(^^♪
岡山県矢掛町は、自然豊かで人に優しい宿場町。
時々帰る義実家のある大好きな町。
いつも町の皆さんにお世話になっている癒しの場所です。

コンサート会場は、古民家を再生した落ち着いた空間。
コンサート前に矢掛の町並み散策もお勧め!

◆日 時:2018年2月17日(土)14時~ (開場13:30)
◆場 所:やかげ町家交流館「谷山サロン」
◆演奏者:トミー 鍵盤ハーモニカアンサンブル
◆参加費:500円 当日可(大学生以下 無料)
◆参加方法:①事前予約 Tel 0866-63-4446
      (お名前と枚数を伝え、当日受付で受け取り)
      ②当日会場でも可

交流館の方が素敵なチラシを作って下さいました☆彡
2.17 鍵盤ハーモニカTommyちらし

町役場の方々、町のボランティアの方々の地域活性化に対する取り組みには頭が下がります。
大好きな町で“離れて暮らす私に町が元気に交流するために何ができるだろう…”といつも思っています。

2,3年前、音楽療法に関わっている神戸の友人がトミーさんの演奏メンバーで出演したコンサートに行ったのが今回のご縁の始まり。

「鍵盤ハーモニカ」って、こんな楽器だった?
何だかカッコイイ☆彡 が第一印象。
演奏する人によって楽器や楽曲の魅力が変化し増すことを知りました。
鍵盤ハーモニカって子どもたちが持ってるブルーやピンクの「ピアニカ」と同じなんですよね(*^_^*)

トミーさんも友人も子どもたちや障がい者の支援をされていて、共感することがいっぱい!
お待ちしています♪

お申込み

各種活動へのお申込みは、フォームからお願いします。