「祝福の海」上映会 in 神戸

上映会の一コマ

神戸の癒しのカフェで「祝福の海(いのりのうみ)」の上映会のお知らせです。
初めて観たとき、“懐かしいなあ”、“これは大切にしたい!”、“自分に何ができるだろう” など、いろいろ感じ考えました。
自然風景、人の表情、言葉、動き…、全てが生きています。

改めて自分の子どもの頃の自然豊かな環境、手作りの食環境に感謝しました。(何にもない不便な田舎ですが)
大切なことに気づき自分の生き方を見つめなおすきっかけも頂きました。
心地よく深く私の中に自然にスーッと入ってきました。

このドキュメンタリー映画に出会ったのは、1年余り前。
人と自然を大切に生きている友人を通じて、観る機会を頂きました。

昨年6月、島根県松江市でアットホームな上映会が叶いました。
上映会後のティータイムでの分かち合いも貴重な時間になりました。

いのちが喜ぶ暮らしって何だろう?、今を生きてる感覚が持てる暮らしって?、自分らしく生きるって何だろう…と、ほんのちょっと問いかけてみる時間、いかがでしょう。

◆日 時:2018年3月11日(日)14時~ (開場13:30)
◆場 所:自然派Cafe「花柚」(HANAYU)
神戸市東灘区北青木2-6-15-103
◆参加費:1,500円 〔お茶・デザート含〕当日
◆定 員:25人
◆参加方法:自由席 ※立ち見の可能性もあります。
◆お問合せ:
①共同担当 090-1073-1913(池田)
②三容楽座HP お問合せ・お申込フォーム
③「花柚」(上映場所)078-777-6882
(スタッフが少なく、対応できないことがあります)

祝福の海・ご案内


祝福の海・裏面

※上映会スペースに限りがあり、広くご案内はしておりません。
阪神大震災当時、住んでいた自宅マンション(全壊)から徒歩数分の場所の上映会。
3月11日、神戸の地でこの上映会ができることを感謝します♡

お申込み

各種活動へのお申込みは、フォームからお願いします。