ビル間の夕焼け

ビル間の夕焼け


所要で行った大阪の帰り道、ビルの合間に綺麗な夕焼け。
夕焼け大好き! 
一年の中でも今の季節、特に九月が一番好きです☆彡

秋の気配を感じる優しい風に触れながら、夕焼けを観る… 好い時間☆彡
帰宅時で、スゴイ人の流れの中、携帯カメラを構えていると、色んな人がカメラを構えたり、振り向いて見たり、「キレイ~!」って言葉が聞こえたり…

みんな他人なのに、一緒に観ている感じさえする人混みの中の一瞬、何だか楽しい一瞬でした。

季節の変わり目は、体調を崩すことがあると言います。
私も8月下旬から、フワフワ・グルグルもあり、精密検査もして、対症療法の内服薬も頂きましたが、何だか不安定な感じ…

担当の先生が「この季節、体調を崩す方、よくいらっしゃいます。
めまいで受診する方も増えます」と仰ってました。

体調が不安定な中でも動いていると、それさえ忘れるほどの自然や人との出会いのがあったりします。
意識せずとも気持ちが切り替わる「今ここ」の感動に助けられることがあります。自分だけでは同じような思考パターンが、相手の経験や考えを聞かせて頂くことで切り替わることがあります。
まあ、元に相手への信頼がありますが。

これからも自然に助けられ、人に助けられ生きていくんだろうな♡

お申込み

各種活動へのお申込みは、フォームからお願いします。