「心書」 初体験❣️

大切な人に「心を込めて」・書に人に「親しみを持って」・「自分を信じて」(そう感じた) 書く『心書』、体験できました! 
『心書』を通じて新たなご縁があり、楽しい交流ができたことも幸せ♡

私1人の心書体験会のために「心書の愛彩人」大塚恵さんが遠く岡山県から、島根県まで来てくれました。
開設したコミュニティルーム「三容楽座」にも関心を持って下さって。

恵さんの声かけで鳥取県・島根県から心書のお仲間2人も来て下さいました。
かわちゃん、みかちゃん、2人ともお仕事を持ちながら、合間に一緒に書くことを楽しむ「心書家」、何と2人とも偶然・必然✨お休みでご縁が繋がりました💕

それぞれに持ち味があり、温かく素敵な文字を書かれます。
私に関係ある、大好きな文字、書いてプレゼントして下さいました💕

気がつけば(気がついてましたが) 心書の初体験者は私1人( ゚Д゚)
緊張したなあ…、始まるまでは(^^;)

小学校以来の筆らしい筆(筆ペンですが)文字を書いたことがありません。
普通に字が下手なので筆もダメ❗️って、ずっと避けてました(^^;;

が、書いてみたい、体験したい❗️って思えたのは、恵さんとのあるワークショップでの出会いから💕。
偶然、グループが同じで、隣に座り、名刺交換をしたのが最初の出会い。
名刺のお名前が楽しそうに遊んでいたのです♫

この3人の心書家、お互いに経験を分かち合い、情報交換して楽しんでます。
リラックスしながらも真面目に?書いているのもこの3人。

今回、私が一番体験したい人だったのに、3人の会話を楽しみながらウロウロ動いてこの写真を撮ってます♪(´ε` )  
この自由さがイイ✨

「動物画の愛彩人」かつや君の絵本も楽しそうに見て下さって、素敵なポーズで写真に納まってくれました♪

感謝の心を筆文字にすると書いてる自分がホッコリ・ワクワクすること、自然に素敵な笑顔の花が咲くことをこの3人の愛彩人が教えて下さってます。

お申込み

各種活動へのお申込みは、フォームからお願いします。