宍道湖の夕日

宍道湖の夕日

島根県松江市「宍道湖の夕日」、大好き❣
季節により、天気の調子で、雲の在り方で、毎回夕日の位置・顔が違います。

水面に映し出された夕日の道もほんの数分で風の流れで波が変わり、風の流れで雲が動き…。だから、出会った時はじっくり楽しみます♪

人も一緒だなあ…、常じゃない、変化しますね。

始まりはいい!と感じても、お話が進む中で何か違う、そう感じることも多々あります。
そう感じるときは無理しない方がいいと思います。必要なら丁寧に話し合うことも大事、立ち止まることも大事かな。
全ては、自らの選択。

色んな出会い、経験から色んな気づきを頂きます。
それは、新たな生き方・目標を持つきっかけになったりします。
ただ、行動しようとすると、初めてのことで進め方に迷ったり・悩んだり、しんどい時もあるけどそれもイイ、悪くないと思う今の私です。

そうはいっても時に落ち込み、しっかり悩みますが(^-^;

今日は「今、ここ」の自分のままに、「今、ここ」の相手と話して、場を味わい楽しみました。最後に大好きな夕日を観て、温かい1日を終えました。
新たな提案も頂いて、来週からチャレンジ♡

まずは、この週末、関西からご縁を頂いたドキュメンタリー映画の上映会を楽しもう☆彡

お申込み

各種活動へのお申込みは、フォームからお願いします。