可愛い 塗り絵

本日の午後、動物画の愛彩人・田中克弥さんが描いてくれた物語の「紙芝居動画の会」をさせて頂きました。
会場は自然派Cafe「花柚(はなゆ)」さん。
準備・設営前にランチタイム、目に可愛くて身体に優しいお食事、美味しく頂きました。

花柚ごはん♡

『カバ吉の夢』、『アルマジロ・勇気の物語』の二本を観ていただきました。
終了後、美味しい飲み物とデザートを頂き、分かち合いをしました。
個人的にもお話を聞かせていただきました。
アットホームに優しく温かな時間、ホッコリ時間💕
それぞれに何か感じて頂けたようです。

待ち時間、準備の間、子どもたちに克弥さんが描いてくれた『塗り絵』数種類を用意し、塗ってもらってました。

用意してたクーピーペンを忘れ、百均で購入したクレヨンで塗ってもらいましたがちょっと硬かったかなあ(^^;)

参加してくれた一人の女の子が塗ってくれた「仲良し風船とばし」の絵が可愛いです。
ただ塗るのではなく風船の中に各動物の絵を描きこんで、可愛い♡
克弥兄さんに見てもらうため、私にくれました(*^_^*)

「仲良し風船とばし」塗り絵♡

「愛彩人・かつや」オリジナル

お土産にいろんな種類の塗り絵を持って帰ってもらいました。

克弥さんには、最初、枠(線)だけ書いてもらい、一度コピーして塗ってもらいました。
「子どもたちが見本にするんだよ」って伝えたら、克弥兄さんはいつもに増して丁寧に塗ってました(^-^;

「仲良しゾウとネズミ」塗り絵

「愛彩人・かつや」オリジナル

親御さんと乳児から中学生までの子どもたちが参加してくれました。
それぞれの年代の可愛さ、成長を魅せて頂きました。

ありがとうございました。
感謝♡

◆イラスト協力: 動物画の愛彩人「田中克弥」

お申込み

各種活動へのお申込みは、フォームからお願いします。